先月開催された中野エリアの夕涼み会に続き、今回は湯沢エリアで開催されました。 この日も日中の気温は38℃・・・ 設営も本当に過酷な暑さの中で行われました。
第2回農業講習会が8月2日に開催されました。 台風の影響が心配されましたが、この日は逆で40℃に迫る超猛暑日。
久々に「山登りお楽しみ会」、山行の様子をお届けします。 7/28に櫛形山に行ってきました! 登山口の気温はなんと・・・21℃!!Σ(・□・;)
7月も半ばを過ぎました。今年も本当に暑いです・・・ そんな暑さに負けることなく、今年も「夕涼み会」が開催されました。 これはエリアごとに行う夏祭りで、この日行われたのは中野エリアです。 班長さん3名が数か月前からコツコツと企画・準備をしてくれました。
新年度から早1か月・・・。 新緑に囲まれたクラインガルテンの様子をご紹介いたします。
本年度もいよいよクラインガルテンの活動がはじまりました…! 春らしい晴天のこの日、顔合わせの食事会『開園祭』が開催されました。 クラインガルテンに新たな利用者さんを迎え、またNPO理事長の交代や市役所農政課のご担当者様も新しいメンバーとなり、この会が新たな門出となります🌸
2026/6/8
2026/4/11
2026/4/6
2026/2/14
2026/2/10