師走に入ったとは言え日中は温かい日が続いています。 この日、敷地内にある 3 本のスモモの剪定を行いました。大きさでギネスにも登録されている品種、貴陽です。お世話役さんに教わりながらも楽しいひと時が過ごせました。
中野エリア「そばクラブ」のガルテナーさんによるそば打ちがこの日、行われました。 写真でご紹介します!
山歩きを楽しむクラブ活動、「山歩きお楽しみ会」。 10 月、茅ケ岳へ、11 月 22 日には鳴沢紅葉台で秋の彩を楽しんできました。 その様子を写真でご紹介します。
そして早速取材が始まりました。 まずは中野エリアで、ご家族で利用されているガルテナ―さんにインタビューです。
お久しぶりの投稿になります! 憎きコロナウイルスのせいで様々な行事が中止となり、各クラブやお世話役さんとガルテナーさんの交流についても遠慮がちになってしまうことが続いています。 そんな中ですが、今回「田舎暮らしの本」(1 月号)に南アルプスクラインガルテンを掲載することになり、 この日ライターさんとカメラマンが取材にやってきました。 事務局も同行し、写真を撮って参りました。
…
2026/6/8
2026/4/11
2026/4/6
2026/2/14
2026/2/10